Pictoria

News

新型コロナウイルスの影響による商品遅延のお詫びとお知らせ

Vtuber
2020.07.30

斗和キセキを応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

大変恐縮ですが、現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、斗和キセキ関連商品やコンテンツの一部に遅延や延期といった状況が発生しております。

特に、斗和キセキのクラウドファンディングである『インスタをやるために斗和キセキのめちゃくちゃリアルな生首を作りたい!』の50,000円コースの返礼品として設定していました「斗和キセキの生首とツーショットを撮る権利」と「その写真をデカい額縁に入れてプレゼント」に関して、オフラインで行うという特性上、コロナの影響により実施が非常に難しくなっております。

弊社としましても熟考させていただきましたが、ご支援者様の安全とご迷惑をかけない形での実施が難しく、誠に勝手ながら恐縮ですが、ご支援者様の安全を十分に確保できるタイミングで再度再開のご連絡をさせていただきたく存じます。また、新型コロナウイルスの影響が長期化する可能性も鑑みて、上記返礼品に替わる代替案の検討も進めております。

ご支援者、斗和キセキを応援してくださってる皆様にはご心配と多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

また、延期のご連絡が遅くなりましたことも重ね重ね心よりお詫び申し上げます。

今後の返礼品に関する進捗情報につきましてはPictoria公式のTwitter及びキャプファイアのメッセージにてお伝えさせていただきます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

斗和キセキ運営

Recruit

XR時代の最先端を一緒に切り開いてくれる仲間を募集中です!

Wantedly