Pictoria

News

執行役員就任のお知らせ

株式会社Pictoria(東京都渋谷区/代表取締役:明渡 隼人)は、執行役員として田村 幸弘が就任したことをお知らせします。

長年のゲーム業界でのプロデューサー・ディレクターとしての経験を元に、全社的な組織体制の拡大・強化を行っていきます。

Pictoriaでは、AIを主軸としたVTuberの開発・プロデュースを行なっており、ゲーム開発で培った技術的な知見と、VTuberを愛する気持ちを武器に、ファンのみなさまに愛されるようなコンテンツ作りを目指していきます。
また、様々な会社様とのアライアンスも加速させるような取り組みを行なっていきます。

田村のツイッターはこちら
https://twitter.com/pic_tamtam

田村幸弘の略歴

前職では、日本市場向けに数多くのスマートフォン向けアプリを展開する株式会社Yostarにて開発部部長としてプロデューサー、ディレクターを担当。
社内初のゼロベース50人規模の開発を指揮。CA系列のゲーム会社や株式会社アカツキなどの複数のソーシャルゲーム会社での経験を経て、CA出身者三名で会社を2015年に創業。その後Yosterに転職、今に至る。
強みは開発ディレクションと数値分析。

Recruit

AI・VR等の技術で新時代のエンタメを創る仲間を募集中です!

採用ページ